スノーピークの雪峰苑です鉄板は毎回シーズニングはしてましたが、しばらく使用してなかったので鉄板に錆出てますので、金ダワシでこするか、自分は沸騰したお湯かけたりしてこすって取ってました。メーカーサイトにも錆の取り方など書いてあります。鉄なんで必ず錆ますが、シーズニング上手くやれば大丈夫です画像で状態判断お願いします。点火等も問題ありません。。ミ*ク様 アキヒロプレート 24cm アキヒロウッドワークス。エバニューアルストスタンド他。袋付きTHE IRON FIELD GEAR TAKI BE TREE 焚き火台。お*い様 【ヴィンテージ】ブルドッグブランド MADE IN ENGLAND ク